サロン再開について

緊急事態宣言の解除にともない、サロンも6月2日より営業を再開していきます。
ご新規様やイーパークからのご予約につきましては、6月9日からの受付とさせていただきます。
再開後は細心の注意を払いながら、感染予防対策をして営業してまいります。
サロンでの予防対策とお客様へのご協力を下記にご案内させていただきます。

【サロンの感染予防対策】
・常にマスクは着用し、施術中はゴーグルを着用。
・室内のこまめな換気
・使用する備品類の消毒
・テーブルや椅子、その他触れる箇所の除菌
・タオル・シーツ等はお客様お一人ごとにすべて交換
・当面の間は一日2名様までのご予約受付

【お客様へのお願い】
新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、お客様には以下の点をご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

・ご来店時にはマスクの着用をお願いいたします。
・ご予約当日に体調が悪くなった場合には速やかにご連絡をお願いいたします。(キャンセル料はかかりません)

=以下の症状、該当がある方はご来店をお控えください。=

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・熱がある方
・強いだるさ、倦怠感や息苦しさがある方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
・過去14日以内に新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)が発生した場所を訪れた方
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方
・1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方
・体調が思わしくない方
また、その他持病や現在通院中の方は感染しますと重症化する可能性もあるため、来店の可否については必ず主治医にご相談していだだきますようお願いいたします。

まだまだお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

コロナウイルスが終息したわけではないのでまだ予断はできませんが、サロンを再開しまた皆様とお会いしてトリートメントができるのはとても嬉しいです♪
サロンではゆっくりとリラックスしていただき、美肌にも磨きをかけて、今までとは違う日常生活の気分転換にもなればと思っております。