BLOG

「中医アロマセラピー」モニター様ご来店

こんばんは!

美結~miyu~の吉岡です。

しばらくぶりの投稿ですが、ちょっと大人の休日を楽しんでおりました♪
その記事はまたアップします。

 

先日、「中医アロマセラピー」のモニター様がご来店くださいました♪
お仕事、子育てと毎日頑張っている女性です。
詳しくお話しをお伺いしながら、中医学的に体質を見立てて精油を選んでトリートメントに入りました。

 

お客様のご感想を

Q.中医アロマセラピーを受けての満足度
A.大変満足です。風邪が治ったところでトリートメントしてもらいましたが、身体がスッキリしました。

Q.接客・応対・カウンセリング時間の満足度はいかがですか?
A.すごく丁寧にカウンセリングをしてもらいました。ひとつひとつきめ細やかに気遣ってもらいました。

Q.中医アロマセラピーの説明は分かりやすかったですか?
A.わかりやすかったです。私も勉強になりました。アロマの香の選択の過程が面白かったです。

Q.今後も受けてみたいと思いましたか?また知人や友人に勧めてみたいと思いましたか?
A.受けてみたいと思いました。今の不調部分をアプローチしてトリートメントしてもらえるので、体調が良くなります。友人にも勧めてみたいです。

Q.全体を通して、良かった点・改善してほしい点・ご要望等がございましたら、ご自由にご記入ください。
A.今日はありがとうございました。

 

T様、ご来店くださいましてありがとうございました。

 

『中医アロマセラピーモニター募集』はまだまだ受け付けております。

中医アロマセラピーでは中医学に基づいて体質をチェックし、その状態に合わせた精油を選んで身体のツボや経絡を流していき、人間に本来備わった自然治癒力を高め心身の健康を取り戻すためのトリートメントです。
今ある症状のお悩みだけに対処するのではなく、その先に影響しそうな内面の不調も含めて体質をチェックしていきます。

なんとなく調子がでない、体が疲れやすい、重だるい、不眠、頭痛、更年期が気になる。など専門機関へ行くほどではないけれど、なんとなく・・・という方は
一度お試ししてみてくださいね。

Follow me!

関連記事

PAGE TOP